ジョジョウエハース!!!

最近ジョジョ4部のウエハースが販売されました。

試しに3つほど買いましたので、結果発表をしたいと思います。

 

・1つめ

宮本輝之輔です。

彼に対する思い入れはありません。

それでも実物は結構「うお!」となるクオリティです。

心なしか6部のよりもちょいキラキラしてるかな?って感じ。

 

 

・2つめ

山岸由花子です。

彼女に対する思い入れといえば、もちろんASBRですね。

「康一くんvs由花子でシチュエーションフィニッシュ」が激ムズミッションだった記憶があります。

難易度低めの割にめっちゃむずい。

 

 

・3つめ

仗助&億泰です。

ウエハースのパッケージデザインだからレアカードかもしれないですね。

ホログラムがめちゃめちゃ豪華だったり、奥行きのあるダイヤモンド?のデザインが凝っててすきポイントです。写真では伝わりにくいですが。

ラスサバでリア友とペア組んで仗助&億泰を使った思い出があります(2週間前)。負けましたが。

 

件のペア戦でもらいました。いかつくてすきです。

 

 

お金があったらまたチャレンジしたいです。